HANAOKA マネージャー日記 
「節分会」

2月3日、今年も豊川稲荷の節分会に行って参りました。
実樹ちゃん、信和くん、ちあきちゃんの三人が参列させていただきました。
お天気にも恵まれ、たくさんの人が来てくださりました。
今年初めての参加の年男、信和くんは控え室に入ってから、この後、何が起こるのか分からず、ソワソワ。先輩実樹ちゃんから節分会の流れを真剣に聞いていました。
いざ、裃をつけて、ご機嫌の三人。
境内のまわりを練り歩いた後にご祈祷をしていただいて、その後、豆まきが始まります。
まず、その前に集まってくださった皆さんへの御挨拶。

実樹ちゃん「今年も初詣ポスターのイメージキャラクターをさせていただき、来週からは初のミュージカル出演と素晴らしい一年のスタートとなりました」

信和くん「昨年は地球を守るヒーローでしたが、今年は年男。モーレツに今年も頑張ります」

ちあきちゃん「今年は成人式を無事に迎え、大人の仲間入りをしました。今年も元気に頑張ります」

終了後、一同、事務所に戻って、スタッフみんなで豆まき。

毎年、勢い良く豆まきをした後に、「掃除が大変・・・」と思う一同でした。
今年も皆さんにたくさんの福がきますように!
    


Copyright2001 (c) Promage Inc. All rights reserved.